Wool’s Loogs

うるです。思うままに書いてます。

片付けしてたら見つけたもの

 

どもども~。
すやぁより
( ˘ω˘ )スパァが似合うと噂の
うるです。

 

 

 

今日は天気もイマイチで気分が乗らなかったので部屋の整理をしていました!

 


黙々と作業を進めて、

不要なものや使用頻度の低いものを箱詰めしていると??


なーーんか懐かしいもの、
見つけちゃったんです。
思い出のアルバムってやつです🥳

 

 

 

f:id:desbessly:20191021160044j:image

これは中学生の頃の競歩大会の表彰の様子。
中二病というのか、反抗期というのか、

そんな雰囲気全開の時期もありました。笑

人生で1番イキってた?時期だったと思います。。

 

 

高一の夏、
学園祭の写真とか┌ (┌ ๏ω๏)┐
なかなかレアものが出てきましたよ笑笑

f:id:desbessly:20191021155052j:image

 

 


こういうのって、
見始めるとなかなか抜け出せないもので、
あんまり片付けが終わらなかったから
続きはまた今度~😂👌

 

こんなところで
おやすみなさい