Wool’s Loogs

うるです。思うままに書いてます。

雨の日の歩き方

 

 

どもどもこんばんは。

うるです。

 

 

今日は傘を持ち歩く1日になりました。

 

f:id:desbessly:20190610012349j:image

不安定な空模様で、吹いている風もしっとりとしていて肌寒さのある早朝。

それもそのはずで、梅雨入りが発表されましたね。

僕は割と雨の日が好きだったりするんで◎なんですけど🙆‍♂️

 

 

たしかにジメジメしてて洗濯物も干せないし、

どこにいくにも一応傘の時期ですけど

屋根下から見る雨風景は艶やかで綺麗に見えませんか?( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

これはディズニーシーに行った時の写真ですが

 

f:id:desbessly:20190610012352j:image

 

しっとりとして鮮やかに見えません?

 

晴天もまた好きですけどもちろん笑

 

 

 

 

雨の日といえばなんですけど

僕雨の日はほぼ確実に靴が濡れちゃうんです。笑

 

靴に雨が当たらないように、

傘の下で歩幅を小さくして歩いてみてもやはり濡れます。

それも爪先から濡れてきます。

 

靴底についていた水が

足を踏み出す時につま先部分に跳ねとんでいるんですかね☹️

 

 

なんとかする方法ないですか?

雨の日だっておしゃれしたい時はあります。

 

 

 

 

レインブーツ頼りの梅雨が始まります。