Wool’s Loogs

うるです。思うままに書いてます。

【今週のココ行ってみた】まるで海外のスタバ!?神戸三宮

 

どもどもこんにちは。

うるです。

 

今日は神戸に来てます三宮です。

友人との待ち合わせの少し前、フラフラしてたら何やら異国間漂うオシャレすぎるスタバを見つけました🤯

f:id:desbessly:20200412043350j:image

 

誰かの別邸なのかな??

こんなスタバ初めて見ました

 

中の様子はこんな感じ。


f:id:desbessly:20200412044319j:image

f:id:desbessly:20200412044323j:image

 

カウンター周りはよく見るスタバですが、

フロアの方は高い天井とかわいい窓。シックな雰囲気の漂う空間でした。

今日は予定があったのでテイクアウトでしたが、

今度来るときは窓際の席に座って一息つきたいですね🤤

二階もあるようなのでそっちも気になります🧐

 

f:id:desbessly:20200412043354j:image