Wool’s Loogs

うるです。思うままに書いてます。

ぐっどないとちる

 

 

 

こんばんは。

昨日に続きこんな時間にうーるです( ◠‿◠ )

 

数日前からの筋トレのおかげで絶賛全身筋肉痛です( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

筋肉痛アルアルなんですけど、

日中の筋肉痛部位のだるさがすごいんですよね

 

背中とか常に重い感じがして、

寝ても疲れが取れていない様な感じになってます(^^;;

 

 

 

そんな話はさておき、

最近買ってよかったものがあります。

枕です。笑

 

 

僕ビジネスホテルが好きで、

たまーに泊まりに行ったりしてるんです。

ビジネスホテルの何がいいかって、

生活感のない部屋と柔らかい枕がいいんです。

 

そこで自分の部屋にもこんなふかふかな枕が欲しいなと思い買ってきました!

f:id:desbessly:20190529033229j:image

 

取っ手付きの枕です!!

 

 

。。。

 

 

出すとこんな感じです笑

f:id:desbessly:20190529033337j:image

枕2つとそのカバーなんですけど

真空パックに入っていて、

ペラッペラになっていました。

 

ちゃんと元に戻るのかなーって開封してみたんですけど

無事もっふもふの枕になりました⤴️

f:id:desbessly:20190529033533j:image

 

カバーもシルク素材で光沢もあっていい感じです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

 

僕の好みの寝方なんですけど、

肩から首の付け根くらいより上を枕に載せちゃいます。

ふかふかな枕だどしっかり包み込んでくれて、

頭や首だけじゃなくて背中の方の広い範囲に重さが分散する感じになるんで

起きた時の首回りの軽さがとっても良いんです。

オススメなんでもふもふの枕があったら試してみてくださいね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

それではおやすみなさい。

 

 

f:id:desbessly:20190529034141j:image