Wool’s Loogs

うるです。思うままに書いてます。

噂の辛くて多いやつ

 

 

どもどもこんにちは。

最近不眠症気味のうるです。

 

 

 

先日セブンに行った時に見つけちゃったんですけど、

ペヤングさんまたぶっ飛んだ奴繰り出したんですね。笑

 

これです

どーーーんっ!!

f:id:desbessly:20190628221420j:image

 

 

一応比較用としてブルダックパックンミョン(左)をおいてみました。

 

 

まず巨漢。

カロリーも成人男性の1日分に匹敵する熱量。

以前辛くないタイプの巨漢が出回っていましたけど

今回は辛い版ということで、、

お祭り騒ぎ感すら感じるパッケージ。。。笑

 

 

 

これだけ持ってレジへと向かったんですが、

右手が重い。本当に重たく感じました笑

 

 

 

 

1300mlの熱湯を注いで待つこと数分。。。

完成形がこちらです。

 

f:id:desbessly:20190628224949j:image

 

 

 

辛そうでしょ?

食べてないのに汗が出始めるんです。笑

 

スパイスとソースのいい香。

なんとなくクローブ?とチリパウダー?の様な香りが強めです。

 

 

肝心の味なんですが、

思ったより辛くなくて普通に美味しいです。

 

 

辛くないというよりは、辛すぎなくて旨辛に留まっているというべきですかね。

汗は出ます笑

ただ、辛くて舌が熱いというよりは、

スパイスが効いていて汗が出てくるといった感じかな?と。

 

 

個人的にはブルダックパックンミョンの方が辛く感じました。

 

 

 

あまりにも美味しいのでさらっと食べ切れちゃいましたとさ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

そこそこの発汗量、代謝も上がったみたいなので

きっと食べた分のカロリーもすぐに消費して

プラマイゼロですかね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )