Wool’s Loogs

うるです。思うままに書いてます。

いよいよ、N(s)がきますね

こんにちはうるです。

今日の京都は良い天気です

こんなに陽気の良い日には洗濯物を干して

ふらっと外に散歩に行きたくなるんです。

 

 

 

 

って事でやる事終えて2時過ぎから外に出てランチ!

今日は朝から勉強したり洗濯したりでご飯食べてなかったので腹が減ってるんです

 

 

って、って、、暑いよ

暑すぎるよ!!

 

 

f:id:desbessly:20190610012208j:image

 

 

陽気がいいとか散歩がなんとかなんてレベルじゃないんですけど。

気がつけば夏

夏がそこにきている!!

 

 

 

冬といえばコタツでアイス

夏といえばクーラーガンガンの部屋で激辛でしょう🤩

 

 

 

っていうことで、河原町にあるオサレなカフェで遅めのランチです

[timepiece cafe]ってお店です。

f:id:desbessly:20190524170815j:image

ご飯が美味しいとか、雰囲気がいいとかは定番ですけど、

ここのお店は加えてサロンとエプロンが可愛い!

marimekkoで統一されたサロンを使っているんです💓

 

 

f:id:desbessly:20190524163633j:image

 

そんなtimepiece cafeでのランチはカレーにしました

スパイスが効いたタイカレー風になってて美味しかったですし

やっぱりクーラー×激辛はたまらんです

 

平日のランチ終わりだからか空いていて、

考え事したりちょっと本読みながら休憩したり、行きつけになりそうな予感です🙃🤝🤝