Wool’s Loogs

うるです。思うままに書いてます。

練乳、一度は飲んだことありますよね

 

どもどもこんばんは。

かき氷はイチゴ味派のうるです。

 

今は練乳かけませんが小さいころよく使っていました。

僕小さい頃から甘党で、冷蔵庫にある練乳ちびちび舐めてたのよく怒られていました🥳笑笑

 

なんで唐突に練乳の話かと言うと、

ファミマでこんなもの見つけたんです🥳

 

 

f:id:desbessly:20191112021112j:image

 

『練乳ラテ』

 

 

いいんですか!!!????😍😍😍😍

即購入ですよね笑

 

久しぶりに飲む練乳の味は格別ですっっ🥳🥳

このラテ思ったより練乳の味で、

とろんとした甘さがたまりません🥳

 

甘党の方や練乳飲みたいなって人はぜひお試しを!!(ファミマにあります)