Wool’s Loogs

うるです。思うままに書いてます。

沖縄パイン

 

 

どもどもこんばんは。

梅雨が明けましたがまだクーラー封印生活続けています

うるです。

 

 

 

すっかり夏ですね。

僕まだクーラー封印しているんですよ。笑

 

いやなんの自慢にもならないんでさっさとクーラー使えって話なんですけど。

 

 

 

まあそれは置いといて、

LAWSONで夏らしい飲み物が売ってました。

 

f:id:desbessly:20190802054126j:image

 

沖縄パインです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

そういえば、修学旅行でいった沖縄のパイン美味しかったな〜。

なんて買ってみました。

 

 

 

f:id:desbessly:20190802054224j:image

 

(早速例のグラス使ってます。)

 

 

甘酸っぱくてとっても美味しいです

炭酸が突き抜けてきてさっぱり!!

って感じです(語彙力笑

また見かけたら買おうと思います( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )